キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2018年02月06日

卒業生にQ~No10.しいな&浦崎ひめな

さて本日の「卒業生にQキラキラ 」はこの二人びっくり
卒業生にQ~No10.しいな&浦崎ひめな
上女サン:しいな(左)、浦崎ひめな(右) です~♪赤


Q1.あまわり歴何年ですか?また、入ったきかけは?

し:6年!
小さい頃に見て入りたいと思って入りました

ひ:6年
  友達にさそわれたから

Q2.どのパートを担当?

し:女サン

ひ:女性アンサンブル

Q3.一番の思い出は?

し:大阪のうどぃメンバーと一緒に公演に参加させてもらったこと!大阪のメンバーと友達になって、今でも遊んだりしています。ほんとに、阿麻和利しててよかったと思いました。

ひ:グスク公演


Q4.大失敗談(+_+)

し:中1の最初の公演と、高2の卒業公演インフルで出られなかったこと。手洗いうがい本当に大事。

ひ: 中1の初めての公演の時、肝高に出るタイミングを間違えたと思って、戻ってしまったこと。


Q5.心に残った一言

し:『ヤクルトジャンプ』

ひ:「一生けんめい」はかっこいい

Q6.あまわりで学んだことは?

し:周りの支えの大切さ
親や浪漫の会、メンバー、観に来てくれるお客さんなどに支えられてここまで続けられたことに感謝してます!

ひ:感謝の心
「一生けんめい」はかっこいい、あきらめず何事にも挑戦し努力すること。


Q7.後輩たちへメッセージ★

し:習い事や部活している人は、勉強と阿麻和利の両立大変だと思うけど全力でファイトガッツポーズガッツポーズ
6年間あっという間に終わる!

ひ:仲間を大切に、今を全力で楽しみ、頑張ってステキな舞台を作ってください。

Q8.卒業公演の見どころは?

し:メンバー1人ひとりが、自分の役や立ち位置、役割を一生懸命頑張っていますキラキラ 
泣いている人がいたら笑わせてください

ひ:1人1人のかがやきキラキラ 
6年間の集大成キラキラ 全て見どころです!

Q9.最後に好きな言葉は?

し:一生懸命はカッコいい

ひ:むじゃき


同じカテゴリー(・きむたかっ子にQ〜!)の記事
卒業生にQ&A✨
卒業生にQ&A✨(2020-02-22 01:45)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 01:19)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 00:34)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-21 11:21)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 14:44)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 12:46)


Posted by あまわり浪漫の会 at 16:37 │・きむたかっ子にQ〜!