キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2018年02月03日

卒業生にQ~No9.ゆうき&ゆうき

さて本日の「卒業生にQキラキラ 」はこの二人びっくり
卒業生にQ~No9.ゆうき&ゆうき
上男サン:大里ゆうき(左)、バンド:高江洲ゆうき(右) ダブルゆうきで〜す♪赤


Q1.あまわり歴何年ですか?また、入ったきかけは?

大ゆ:6年です。
通っていた南原小の学芸会で毎年阿麻和利をやっていて、あこがれて中学に入ったらやる!と決めていました。

高ゆ:2年
友達に誘われて

Q2.どのパートを担当?

大ゆ:役者2年(望月とか尚泰久)
男サン4年(テンブイのセンターか平敷屋のしゃべる人なので見て下さい笑)

高ゆ:バンド

Q3.一番の思い出は?

大ゆ:大阪のうどぃの公演が印象に残ってます。あの時まだまだペーぺーで(笑)ダンスもダメダメだったけど、一生懸命に演じるうどぃメンバーのパワーは凄いもので、“一生懸命はかっこいい”が直に感じました。

高ゆ:阿麻和利の曲をおしえてもらった時


Q4.大失敗談(+_+)

大ゆ:役者→ファンデーションを水筒と間違える(笑)
男サン→with組踊の時に衣装、小道具の管理ができてなくて舞台に支障をだしたこと。
このときは本当にくやしくて、これがきっかけで舞台への意識が変わりました。

高ゆ:休みすぎて公演に出れなかったこと

Q5.心に残った一言

大ゆ:「一人一人が主人公」
この言葉が阿麻和利という舞台らしい言葉だと思います。

高ゆ:がんばれ!

Q6.あまわりで学んだことは?

大ゆ:一生懸命はかっこいい
地元を知ることの大切さ

高ゆ:上下関係なく仲良くすること

Q7.後輩たちへメッセージ★

大ゆ:阿麻和利を楽しむこと!
そしてまわりの人に感謝の気持ちを持つこと!

高ゆ:仲良くがんばってね

Q8.卒業公演の見どころは?

大ゆ:やっぱり全体を見てほしいですが、一番は男サンです。今回大きな世代交替もあり、新しい挑戦をしているメンバーもいて一人一人に注目してほしいです。
そして6年間の思いがつまった高3メンバーのダンス、演技、演奏は必見です!!

高ゆ:全部が見どころ

Q9.最後に好きな言葉は?

大ゆ:やっぱり、
「手洗い うがい ナイスガイ」

高ゆ:ありがとう


同じカテゴリー(・きむたかっ子にQ〜!)の記事
卒業生にQ&A✨
卒業生にQ&A✨(2020-02-22 01:45)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 01:19)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 00:34)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-21 11:21)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 14:44)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 12:46)


Posted by あまわり浪漫の会 at 16:11 │・きむたかっ子にQ〜!