キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2016年10月31日

「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来

10/29(土) 第6回 世界のウチナーンチュ大会連携行事
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来ピカピカ

たくさんのお客様にご来場いただき、無事終演しましたおすまし

「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来



下最後は、外で ダイナミック琉球音符オレンジ
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
「伝統組踊×現代版組踊」伝統と未来
上現代版組踊シリーズの仲間達が観に来てくれていて、最後は一緒に踊りました!



今回の公演は、県内だけでなく、県外、そして海外からも、ご来場いただきました!
本当にありがとうございましたキラキラ 


今回、初めて、伝統組踊保存会の方々と一緒に共演でき、
私たち、あまわりメンバーもとても刺激になり、学ぶこともたくさんありましたびっくり


お客様にも、一度に両演目を楽しんでいただく機会になったと思います。
今回、このような貴重な公演が出来て、本当によかったです!


次の12月公演に向けても更に頑張っていきますおすまし



同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 18:47 │・あまわり写真館