キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2017年04月26日

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★

昨年に引き続き、「スーパースポーツゼビオうるま店」で、
出演してきました~!!赤ハイビスカス

昨年は「開店記念」のイベントで、今回は「1周年記念」ピカピカ
2年連続でお招きいただき、ありがとうございますおすまし

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★
上ハッタラーはイベントでMCも務めるため、緊張気味のナナミ~汗ニコニコ

本番前には、少しでも多くのお客さんに観てもらうために、、
みんなで「オーパレーレ―」の声だしをしながら、店内を一周し宣伝しました♪赤


店舗隣のバスケットコートがステージへと早変わり~びっくり!!
『ドリームシップ琉球』、『ダイナミック琉球』、『肝高の詩』の3曲を披露しましたぶーん

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★

スーパースポーツゼビオうるま店 1周年記念★

当日は晴天で暑かったですが、みんな精一杯、踊りきってくれましたキラキラ 

本番後は、ゼビオうるま店さんから、タオルやゼリーをいただきました~!!ピカピカ
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆さんも、お疲れ様でしたニコニコ


同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 15:01 │・あまわり写真館