キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2012年03月22日

三送会後半の様子

三送会の第二部では、各学年の出し物と飛び入り、高1&高2からの出し物が披露されました。
それぞれのカラーがあり、笑いあり、ウルウルありと素敵な時間でした!!

後輩から先輩に贈る歌として愛~カナサ~の「ちあき」を大合唱音符オレンジ
三送会後半の様子
歌詞と状況がリンクして、涙なしではいられませんでした(>_<)

高3メンバーも忙しい中集まってくれて、進路と後輩へのメッセージを一言ずつキラキラ 
三送会後半の様子

また高3の出し物では、「世界に一つだけの花」の替歌でケンタがピアノを披露!!!
三送会後半の様子
いや~ビックリしました(笑)

替歌の内容は・・・

♪やまやの店先に並んだ 色んなご飯を見ていた
人それぞれ好みはあるけど 
どれもみんな美味しそう

中1 新しい仲間が増えても仲良く楽しんでいってね
中2 あなた達のなかにある個性をこれからどんどん発揮していってね
中3 今から辛いこと、苦しいことがあっても支え合って前を向いて歩いていってね
高1 目に見えるもの以外のことも考え、感じそれをどんどんあなた達の色をかえていってね
高2 高3が卒業した今、これからはあなた達の時代
   後悔なく笑って進んでいってね

浪漫の会の皆さん、舞台監督の津嘉さんはじめ
これまで支えてくれた多くの方々感謝しています。
本当にありがとうございました。

♪そうさ僕らは世界に一つだけの花
一人ひとり違う種をもつ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
小さい花や大きな花一つとして
同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly1!


ラストは全員で『肝高の詩』
三送会後半の様子



同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 11:15 │・あまわり写真館