キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2016年07月08日

H28.7月公演≪7/3(日)≫

公演の振り返り~♪赤

≪7/3(日) 本番≫
本番2日目!
今年から、日曜日の公演時間が変更となり、
昼公演12:00/夜公演17:00の開演となりましたおすまし


看板や、事前告知の効果か、
ほとんどのお客様が間違えることなくご来場しておりました!
ありがとうございましたキラキラ 



出演者は、朝の準備も、今までより早めに!
舞台での確認もテキパキと済ませましたピカピカ


そして本番びっくり!!
H28.7月公演≪7/3(日)≫
あまわり浪漫リボン

H28.7月公演≪7/3(日)≫
肝高の詩ピカピカ


当日券を購入し、ご来場される方も多く、会場の8割ほど埋まっておりましたおすまし


ロビーには、沖縄ツーリスト様から、素敵なお花ピカピカ
H28.7月公演≪7/3(日)≫
ありがとうございました!


そして、迎えた最終公演赤ハイビスカス
H28.7月公演≪7/3(日)≫
上男サンによる、伊計離節三線
 (土)・(日)の夜公演のみ、酔っ払いの登場もありましたね!


下肝高の詩
H28.7月公演≪7/3(日)≫
H28.7月公演≪7/3(日)≫
フィナーレでポーズを決めた瞬間、会場からは大きな拍手がうわーん

暗転になって、メンバーが整列するまで、拍手は鳴り止むことなく続いていて、
出演者の子ども達も、嬉しさ・達成感で感動しておりました!



お客様のお見送り!
H28.7月公演≪7/3(日)≫
H28.7月公演≪7/3(日)≫
日曜日の開演時間が早まったことと、夏ということもあり、
終演後も、まだ外は明るい!!

H28.7月公演≪7/3(日)≫
上外では全員で、『ダイナミック琉球』を踊りましたピカピカ
 観に来てくれた現代版組踊シリーズの仲間や、お客様も一緒に踊ってくれましたニコニコ


夜公演は、ほぼ満員ピカピカ
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。


公演後、新メンバーに初舞台の感想をきいてみると、
H28.7月公演≪7/3(日)≫
・憧れの舞台に出れて、本当に嬉しかった。
・今回は出演できなかったけど、客席で見ていて、
みんなの熱意に本当に感動して涙が止まらなかった。

・緊張したけど、とっても楽しかった!!

など、それぞれ感じたことがあったようですピカピカ


初めの頃の気持ち・今しか感じれないこともあるので、大事にしてほしいなと思いますおすまし


今年度 最初の7月公演。
たくさんのお客様に温かく見守られ、こうして無事終演することが出来ましたびっくり!!

ご来場いただいたお客様、
ご協力して下さった、スタッフさん・父母の皆さま・卒業生の皆さん、ありがとうございました!


また、次に向けて、出演者・スタッフ一同、更に頑張りますびっくり
これからも応援よろしくお願い致しますキラキラ 



同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 15:07 │・あまわり写真館