キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2015年02月23日

あまわり運動会

昨日は、あまわり運動会&三年生を送る会を行いましたキ<br />
ラキラ 

卒業公演が終わって、一週間びっくり!!
久しぶりに全員で集まりました~(*^_^*)

高3メンバーは髪をばっさり切り、イメチェンしているメンバーがいっぱい♪赤
舞台をしていると、髪を結ぶため、なかなか短くすることが出来ないので、
「やっと短くできた~!」と、すっきりした顔で話していましたおすまし

あまわり運動会は、10時からスタート音符オレンジ  高3が主催です!!
あまわり運動会
あまわり運動会

それぞれのチームに分かれて、対決VS
≪赤チーム≫                       ≪白チーム≫
あまわり運動会あまわり運動会
≪ピンクチーム≫                     ≪緑チーム≫
あまわり運動会あまわり運動会
≪青チーム≫                       ≪黄色チーム≫
あまわり運動会あまわり運動会
みんな元気いっぱいびっくり
すごく盛り上がっていましたピース

【障害物リレー】
下高3は絶対参加の飴玉探しコレ! あまわり浪漫の会・父母の皆さんも参加しましたピカピカ
あまわり運動会
あまわり運動会
粉まみれ~(笑)



一番盛り上がったのは、最後の学年リレー☆
学年別だと、人数の差があり、一番多い学年で35名程。
一番少ない学年は、9名!

なので18名ずつ、2回リレーを行いました!
人数が少ないチームには、浪漫の会や父母も参加音符オレンジ

下毎年、リレーで連覇し続けている高3はやる気満々!!
あまわり運動会
他の学年も、高3の連覇を止めようと気合い十分!!




その結果・・・1回目は、なんと!!!!








中3の勝利~赤ハイビスカス
中3、速かったです! 



高3、すごく悔しがってました(>_<)
その結果に、更に燃えたVS高3メンバー!!
入念に作戦を練り、、、迎えた2回目びっくり!!






2回目は・・・・・・










ダントツで高3が勝利しました~!!!!くすだま






飛び跳ねて喜んでいましたニコニコ


部門も、学年も越えて、一気にメンバーの距離が縮まった、運動会キラキラ 
舞台のときとは、また違った、素敵な顔をしていました(*^_^*)
たくさんの想い出もできたと思います!!

高3メンバー、準備や企画お疲れ様でした~音符オレンジ

さあ、運動会の後は、会場を移動して、三送会です!
その様子は、また後程~ピース


同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 17:51 │・あまわり写真館