キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2015年02月18日

卒業公演2015終演≪最終日の様子≫

≪4日目≫
最終日の4日目びっくり!! この日は、昼・夜の2公演です(*^_^*)

朝から会場入りし、メイクなどの準備を進めながら、舞台では最終確認。
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫

そして、本番へピカピカ
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
上公演後、みんなすごく良い表情ニコニコ

ホール前の芝生にてお見送り。
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
皆さん、最後までありがとうございました!!

この舞台を立ち上げ、ずっと支え続けてくれている
上江洲先生、山内先生も見に来て下さり、高校3年生を激励して下さいました。
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
いつもありがとうございます!!


昼公演が終わったあと、高3メンバーへサプライズプレゼントキラキラ 
飴細工・チョコレートタワー♪
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
さらに、ケーキリボン卒業生24名の名前入りキラキラ 
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
あまわり浪漫の会 具志堅さんが作ってくれました!
卒業生で調理師学校に通う、シュウカもお手伝いおすまし

皆さんの愛に包まれて、舞台に立てる、という幸せ。
公演をするたびに感じる、周りの支え・愛。

舞台でしっかり恩返しするために、最後の公演に向けて最終確認。
このメンバーで舞台に立てるのも、あと1回!
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
上高校3年生が希望し、全公演で披露した「ダイナミック琉球」
フォーメーションや、振付も少しアレンジ♪ 高校3年生が中心に作りました!!

そして、迎えた最終公演の気合い入れ!
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
卒業生の想いも更に強くなり、支えてくれた家族への感謝の言葉や、
後輩たちへ託す熱い想い、この場所の有り難さを語り、みんな涙・涙・・・タラ~

舞台がスタートすると、すでに泣いているお客様もちらほら。
最終公演は、最後の想いが溢れます。

フィナーレの「肝高の詩」の出番前!! 男サン、気合い入れガッツポーズ
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫
最終公演は、お客様・出演者・保護者の皆さんも涙・涙。
なんと最後には・・・スタンディングオベーションキラキラ 
会場のお客様が総立ちでした!!
メンバー達はその光景に、更に感動。。
全公演、最高の舞台となりました!
本当にありがとうございました!!


今回の公演、高校3年生と一緒に舞台に立てる時間を大切にしながら、
チームとしてもこの1年間の集大成を見せれるように、
一人一人、自分のベストを尽くしましたびっくり!!

学校やテストもありながら、毎日元気いっぱい
本番をやり抜いた出演者の皆さん、本当にお疲れ様でしたおすまし
みんな、舞台上ですごく輝いていました!!

改めて、この活動の大切さ、
このチームの愛を感じることが出来ました(*^_^*)

こうして大成功で終えることが出来たのも、
支えてくれる皆様、いつも温かく応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたびっくり!!
卒業公演2015終演≪最終日の様子≫

今年度の公演は、すべて終了ピカピカ
次回は、新たなメンバーを加えての公演となります!
平成27年度も、「肝高の阿麻和利」は進化し続けます!!
皆様、これからも応援よろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(・あまわり写真館)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 11:11 │・あまわり写真館