キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2020年12月14日

勝連城公演に向けての稽古日記✨

こんにちは(^^)

昨日は、勝連城で本番が安全に無事に終われるように祈願祭を行いました!

メンバーの数が多く、全員で回ることは出来なかったのですが代表メンバーと心1つに安全祈願をしました✨

安全祈願の様子です(*^^)

勝連城公演に向けての稽古日記✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

祈願祭が終わった後に、勝連城での稽古を来ないました〜!
初めての勝連城での稽古で、皆ワクワクしながらしっかり確認していました(^^)
メンバーからは、「広すぎ〜!」や「役者なんだ。って実感した!」と言っている子もいました〜(^O^)

稽古の様子です✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

勝連城公演に向けての稽古日記✨

新人メンバーも楽しそうに城の坂を登っていました(^^)

勝連城公演に向けての稽古日記✨



Posted by あまわり浪漫の会 at 16:03