キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2020年10月31日

バックステージツアー

こんにちは(^^)

本日、「うるまプロモーション事業EXPO」バックステージツアーがありました✨

久しぶりのバックステージツアーで、メンバーもドキドキしながら自分達の部門紹介をしていました〜(^^♪

それぞれの部門紹介に個性があり、面白い紹介をしてくれました〜😆

ラストに、ワンシーン披露し「とても、感動しました!」と感想をもらい、久しぶりに人前で披露したメンバーも、楽しそうに演舞していました😁✨

バックステージツアー

男性アンサンブル

バックステージツアー

役者

バックステージツアー

バンド

バックステージツアー

女性アンサンブル

バックステージツアー

ワンシーン披露

バックステージツアー

最後に集合写真を撮りました(^^)



Posted by あまわり浪漫の会 at 16:51