キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2020年01月06日

かっちんカナー(^^)

こんばんは!

「かっちんカナー」無事、終演致しました〜(^^)✨
なんと!!
チケットすべて完売しました!✨


7月にスタートした稽古、なかなか上手く行かないことも多く沢山の壁にぶつかりながらも、中学生なりに頑張って力を合わせ乗り越えて来たと思います!!

そんな、メンバーだからこそ今日の輝きは一段とキラキラと輝いていました!✨

かっちんカナー(^^)

かっちんカナー(^^)

かっちんカナー(^^)

かっちんカナー(^^)

沢山のご来場誠にありがとうございます😊

かっちんカナー(^^)

今回で、「かっちんカナー」卒業する中3メンバーです✨
かっちんカナー(^^)


同じカテゴリー(※公演情報※)の記事

Posted by あまわり浪漫の会 at 00:15 │※公演情報※