キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2020年01月02日

かっちんカナー

新年あけましておめでとうございます✨

今年1発目の舞台!
「かっちんカナー」まであと3日。

【出演者の意気込み】最後は、中学3年生!
最後のカナーの舞台。後輩たちに指導もしながら、頑張ってくれてます✨


後藤梨聖 中学3年生 部門:役者
かっちんカナーは中学生だけで演じるということで自分たちが後輩のサポートをしながらこの舞台の中心となってまとめるということに対し不安がいっぱいでした。でも稽古をするととそんな不安がいっきになくなり、中学生一丸となって舞台づくりに励んでいます!
最後にこの舞台は、みんなのパワフルさ笑顔、感動をお届けします!
肝高き心はいつどのようにしてどこで生まれたのか...
是非見に来てください!

儀保大航 中学3年生 部門:男性アンサンブル
意気込み
中学3年生になり後輩をまとめる立場になり、色々大変なことばかりでしたが困った時は同級生の助けもあり頑張ってこれました。そしてこの舞台では中学生のパワーをお客様に届けることができるよう一生懸命頑張りますのでぜひ会場にお越しください!!

平林澄央子 中学3年生 部門:女性アンサンブル
私たち3年生にとって、今回が最後の公演です。先輩方から習ったことを、しっかりと後輩に受け継ぐ為に、きつい練習もみんなで乗り越えてきました。不安も沢山ありますが、精一杯頑張ります!!皆さん是非見に来て下さい!!待ってます!

山城杏莉 中学3年生 部門:女性アンサンブル
私達中学生は今高校生がいないなか稽古をとても苦戦しながら頑張っています!!
中1からこの舞台に参加しているのですが今中3になってみんなを引っ張る側に回ってとても先輩の大切さを感じる事ができました。
普段いる高校生もいなく自分達がきつい立場になってどれだけ高校生に今まで頼ってきたのかもわかりました。
最初は振りを覚えるのに時間がかかり去年よりも形直しをする時間がとれなく不安もありましたが最近ではみんなが確実で自主練をするようになりだんだんと動きが揃ってきました!
後輩達には稽古でとてもきつい事を言う時もありましたが誰一人くじける事なく全員揃って舞台に立つことができるのでとても嬉しいです。
緊張と不安だらけですが中学生のパワフルさと笑顔でこれまで頑張てきた成果を全部だしきるので、ぜひ舞台に足を運んでください

かっちんカナー

かっちんカナー

かっちんカナー

かっちんカナー

かっちんカナー




Posted by あまわり浪漫の会 at 12:29