キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2009年10月23日

本番直前!!

昨日は、本番に向けての浪漫の会ミーティング(保護者会)を開きましたおすまし

本番直前!!

多くの保護者が集まり、本番のスタッフの確認や、
今流行のインフルエンザの事など公演成功に向けてミーティングを行いました!!

舞台で頑張る子ども達の体調管理や公演のスタッフとして、
保護者の方々も陰ながら支えています♪


ミーティングの最中、ホールでは・・・
本番直前!!

平田さんが仕上がりを確認していました。

う~ん・・・。
本番直前にしては、かなり厳しい仕上がり状況です(>_<)
平田さんの激がとんでいました。

「自分が苦手としているものから逃げてはいけない。
むしろ向かっていけ!!」



自分が苦手なもの、自信のない部分から目をそらして逃げていては成長がない。
むしろそれに立ち向かっていくことで成長するびっくり

舞台では一人一人の自信のなさがはっきりと現れてしまいます。
ちょっとした動き、音、言葉の発し方・・・。
自信をつけるには、何回も練習し経験を増やすしかありません。

平田さんの言葉は、舞台に出演する子どものみならず、全ての人に共通する言葉だと思います。
皆さんは、学校や会社、社会生活で苦手なモノに立ち向かえていますか?


さて、阿麻和利メンバーは今日のリハを通して、どれだけ立ち向かえるのか??

明日・明後日の公演が楽しみですキラキラ 



同じカテゴリー(☆浪漫の会日記)の記事
★募金箱★
★募金箱★(2019-06-13 12:54)

出発します!
出発します!(2017-09-30 08:43)

休業のお知らせ
休業のお知らせ(2016-10-03 08:09)


Posted by あまわり浪漫の会 at 11:02 │☆浪漫の会日記