キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2020年02月19日

卒業生にQ&A✨

こんにちは!
今回の卒業生にQ&A!は、女性アンサンブルよりこの2人!

あかり & すずの ペア💫

卒業生にQ&A✨

左:すずの 右:あかり

Q1.あまわり歴は何年ですか? 入ったきっかけは?
  す:6年
    知り合いのお姉ちゃんが入っていて、伝令を見て自分も踊りたいって思ったのがきっかけです。
  あ:6年
    小さい頃に阿麻和利を鑑賞して、絶対に入る!と決めていました。

Q2.どのパートの何を担当?
  す:女性アンサンブルです。
  あ:女性アンサンブル

Q3.一番の思い出は?
  す:中1の頃の6月公演です。
    初めて舞台に立って沢山拍手をもらったのが印象的です。
  あ:中2の6月公演で扇子メンバーに選ばれたこと。
    憧れの先輩と一緒に踊ることができて最高に嬉しかった!

Q4.大失敗談
  す:踊っているときにお客さんの頭に手をつっこんでしまったことです。
    踊っている途中だったから結局謝れず…💦
  あ:初めてのうるま祭りで、先輩から早替えを頼まれていたのに忘れてトイレに行っちゃったこと。
    その後はもう先輩にあわせる顔がありませんでした。

Q5.心に残った一言は?
  す:「居場所は誰かじゃなくて自分でつくるもの」
     先輩が何気なく言った一言だけど心にきました。
  あ:「見てくれている人はちゃんといるから」
    この言葉を聞いてもっと頑張ろうと思いました。

Q6.あまわりで学んだことは?
  す:礼儀と感謝の気持ちをもつこと。
    自分達がどれだけ周りの人に支えてもらっているのか学ぶことができました。
  あ:感謝
    たくさんの人に支えられていることに気づかされ、ちゃんと言葉にして伝えることの重要性を学びました。

Q7.後輩たちへメッセージ☆
  す:辛かったりしても続けることでたくさん学ぶものがあると思うのであきらめずに頑張ってほしいです‼
    いつでも周りへの感謝は忘れずに‼
    ずっと応援しています💫
  あ:勉強や部活だったりであまわりとの両立が難しくなっても絶対に続けたほうが」いいと思う!

Q8.卒業公演の見所は?
  す:最初から最後までです。
    高3の想いがぎゅっとつまっているので沢山の方々にぜひ足を運んでもらいたいです!😁
  あ:全てです!

Q9.最後に好きな言葉は?
  す:「ありがとう」
    感謝の言葉って大切だと思うし、誰かに言われて嬉しい言葉No.1だからです。
  あ:「きっと、うまくいく」
    挑戦する時や、嫌なことがあっても、この言葉に勇気づけられ、きっと大丈夫‼って思えるから。


同じカテゴリー(・きむたかっ子にQ〜!)の記事
卒業生にQ&A✨
卒業生にQ&A✨(2020-02-22 01:45)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 01:19)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 00:34)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-21 11:21)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 14:44)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 12:46)


Posted by あまわり浪漫の会 at 21:28 │・きむたかっ子にQ〜!