キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2018年10月22日

第13回 うるま祭り

10月20(土)・21日(日)うるま祭り

昨日のうるま祭り、肝高の阿麻和利×龍神伝説mix
たくさんのお客様にお越し頂き、 大盛況で終えることが出来ましたキラキラ  

祭りの様子をお届けします~エイサー三線【龍神伝説の皆さん スタンバイ中】
第13回 うるま祭り

第13回 うるま祭り
第13回 うるま祭り
第13回 うるま祭り

総勢260名余りで、会場をめいいっぱい使っての演舞、
火やスモークなどの特殊効果を使った演出も『見応えありました。』とお客様からの声もいただきました。ニコニコ
メンバーも11月公演に向けての稽古や、うるま祭りの稽古でハードにもかかわらず頑張って演じていました! みんなお疲れニコニコ

こうして自分たちの活動の拠点である、“うるま市”で演じる機会を頂けたこと、
そして、たくさんのお客様が見て下さったこと、本当に感謝しております!
これからも自分たちの地域に誇りを持ち、肝高く頑張っていきたいと思います。
応援宜しくお願いいたします。

第13回 うるま祭り
※ うるま祭り実行委員会の皆さま、スタッフの皆さま、
会場にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました(*^-^*)



Posted by あまわり浪漫の会 at 14:19