キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2017年08月13日

イオン具志川アトラクション出演終了

イオン具志川にてアトラクション出演 2ステージ終了しました。
2ステージともたくさんのお客さんにみていただきました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

11月公演の告知もおこないました。たくさんの方がチラシを手に取ってくださいました。
11月公演も是非、足をお運びください。よろしくお願いします。ハート

イオン具志川アトラクション出演終了
イオン具志川アトラクション出演終了
イオン具志川アトラクション出演終了
イオン具志川アトラクション出演終了

出演したメンバー、スタッフ・関係者の皆様もお疲れ様でした。















Posted by あまわり浪漫の会 at 18:28