キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2007年05月17日

沖縄振興功績者賞

みなさまに、嬉しいお知らせがあります。
あまわり浪漫の会が、
地元の中学・高校生による現代版組踊「肝高の阿麻和利」の公演などを通じて
地域の文化や芸能を広く県内外に発信するとともに、
地元青少年の健全育成や地域づくりに大きく貢献したとして、
去った5月15日(火)に、沖縄総合事務局より沖縄振興功績者として
表彰していただきました。
これも、応援して下さっているみなさんのおかげです。
この場かりて改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今朝の沖縄タイムス・琉球新報にも掲載されていましたので、そちらもご覧下さいね。
沖縄振興功績者賞

那覇市内のホテルにて、表彰式。
会長と菜津美の二人で行ってきました!
その様子を菜津美がお届けします♪

会場に行くと、キリッとした空気。。。緊張です。
沖縄振興功績者賞
表彰をうける会長は前の席に、私は後ろに準備されて席で温かく、見守っていました。
沖縄振興功績者賞
浪漫の会以外に4名の方が表彰をうけ、つづいて記念撮影。
受賞者の方と沖縄総合事務局の方と自己紹介と活動についての懇親会。
懇親会には会長のみの参加だったので、
私は部屋の外で、お世話になった沖縄総合事務局の方と、
山羊ミルクを活用した乳製品の開発・販売をしている修成建設の方と
お話しさせて頂きました。
皆さんの努力と情熱が、とても伝わってきました。
その時の、「文化で、産業で沖縄を盛り上げていって下さい。」
という沖縄総合事務局の方の言葉が印象的でした。
いろいろの分野から沖縄を盛り上げることができるし、
アピール・分野が違っても、沖縄を盛り上げる方法をたくさんあるんだなぁ。
と実感しました。
頑張ろう、沖縄!
頑張ろう、あまわり浪漫の会!
沖縄振興功績者賞


同じカテゴリー(☆浪漫の会日記)の記事
★募金箱★
★募金箱★(2019-06-13 12:54)

出発します!
出発します!(2017-09-30 08:43)

休業のお知らせ
休業のお知らせ(2016-10-03 08:09)


Posted by あまわり浪漫の会 at 16:47 │☆浪漫の会日記