キラキラ 最新情報は「肝高の阿麻和利」公式サイトにて掲載キラキラ 


公式ホームページ→「肝高の阿麻和利」公式サイト

◆お問合せ先◆ あまわり浪漫の会
メールはこちら

2018年01月20日

卒業生にQ~No5.ことみ&みさ

あまわりメンバー 本日も稽古頑張ってますニコニコ

さて本日の「卒業生にQキラキラ 」はこの二人びっくり
卒業生にQ~No5.ことみ&みさ

 上女サン:ことみ(左)、みさ(右)です~♪赤


Q1.あまわり歴何年ですか?また、入ったきかけは?

こ:あまわり歴6年です。南原小学校の学芸会で阿麻和利をしました。その時にハッタラー役をして好きになり、中学生の頃に阿麻和利卒業公演を見て伝令の迫力とカッコイイダンスに圧倒されて、女性アンサンブルに入りました。

み:6年目です。
  小学生の時に公演をみて前で踊っている人に憧れて。

Q2.どのパートを担当?

こ:女性アンサンブル部門です!

み:女性アンサンブルです。


Q3.一番の思い出は?

こ:私が中1の頃の高3の卒業公演が一番の思い出です!
舞台に初めて立ち少ししてから、あこがれの先輩を見つけ見よう見まねし、あの時自分もステキな先輩になりたい!と思った瞬間でした。 

み:城公演です

Q4.大失敗談(+_+)

こ:初めての浜チョンのシーンの時に、小道具の刀を落としてしまった。しかし、あるタイミングで拾うことができた。

み:手に輪ゴムをつけたまま出たことです。
  あまり覚えてないです。
 

Q5.心に残った一言

こ:〝一生懸命はかっこいい〟

み:後悔はいっぱいしたほうがいい。
  後悔しながら、いろんな事を頑張ってきたから

Q6.あまわりで学んだことは?

こ:阿麻和利の歴史はもちろん!あたりまえのこと、上下関係、横の繋がりそして仲間がいることの大切さを知ることができました。
また、社会に出るときにあまわりでの経験が+α(プラスアルファ)になるということを学びました。言葉では言い表しきれないほど、多くのことも感じ学びました!

み:あいさつや礼儀、挫折しそうになった時の仲間との支え合いや、心の底から楽しいと感じ、みんなで同じ目標に向って一つの事に集中し頑張っていく楽しさなどです。

Q7.後輩たちへメッセージ★

こ:今という時間はもう戻ってこないから、今できることをして、今を存分に楽しんで今を大切にする!
そして、仲間を大切にして、出会いに感謝することを忘れないでねニコニコ
右インフルエンザ予防にヤクルトとR-1オススメ!GOOD

み:今しかできない舞台生活を楽しんでください。
  そして同級生を大切にし協力して頑張ってくださいびっくり!!

Q8.卒業公演の見どころは?

こ:中学生・高校生関係なく皆が大きく成長しているところと 麻和利に関わって下さった方々に感謝の気持ちを届けられるところです。

み:最初から最後まで

Q9.最後に好きな言葉は?

こ:〝Danceは世界の共通語〟
  理由:(言葉は話せなくても伝わるものは伝わる)

み:一生懸命はかっこいい
  本当に色々なことに一生懸命に取りくみ頑張っている人を見ると、すごい‼かっこいい。憧れってなるから大好きです。


同じカテゴリー(・きむたかっ子にQ〜!)の記事
卒業生にQ&A✨
卒業生にQ&A✨(2020-02-22 01:45)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 01:19)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-22 00:34)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-21 11:21)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 14:44)

卒業生にQ&A!
卒業生にQ&A!(2020-02-20 12:46)


Posted by あまわり浪漫の会 at 12:29 │・きむたかっ子にQ〜!